恋ころん。

日々の想いをつらつらと。

***

立ち上げといて相当放置してるー。

ラルクもグルグルもすこーしずつですが平熱に戻りまして。

ラルクの方はラニバ後相当アレでしたが、VAMPSがツアーに入り

hyde氏も既にVAMPSモードだったんで私も落ち着きました。

グルグルは時々音源聞いたり。。鳶さんを思い出したり。

あと元メンバーの動向をチェックしてみたり。

ゴキミさんBADDY TANDEN抜けるとのことで。

まだまだ音楽界で頑張ってほしいなって思いました。

 

そんなこんなでもう11月ですけど。

7月にANDOROGYNOS行ってきました。ラー友ちゃんに誘って頂いて。

PIERROTもDirも初見。どんな感じなのかと内心ドキドキだったなー。

それが、そんな気持ち吹き飛ばされてしまいまして。

PIERROTかっこよすぎて死んだ。。

Dirは元々妹が聞いてたので少し馴染みがあったけどこちらも圧巻で。

京くんが相変わらずかわいー。でも歌うとすんごいのね。

 

いわゆる丘ロスとゆーやつに陥ってたわけです。

PIERROT。。というかキリトの声が当時は苦手って思ってたのが不思議。

昔のアルバムとか何枚か買って聞いています。かっこいー。

その流れで今月Angeloのツアーに1日だけ参戦します。横浜★

Angeloも初めてですがアルバム聞きこんで気愛充分で参戦したいと思います。

あと年明けてキリトのソロも行けたら良いなと。

 

いい歳してって自分でも少し思うし周りにも思われてるかもだけど。

でも好きな物や事追いかけて悪いことなんてないと思うんだよね。

そもそも一番近しい人たちには迷惑かけてないわけですし。

ひっそりとばんぎゃる(もうBBAですが)していく所存です。