恋ころん。

日々の想いをつらつらと。

***

少しずつラルク熱も下がってきましたよ。

5月末で26th迎えました。おめでとうラルクー!

インスタやらTwitterではドエルさん達がこぞってお祝いしておりましたな。

わたしはひっそりと心の中でお祝いを。

お祝いといえば、5月25日は鳶さんのお誕生日でした。

直接お祝いする事はもう叶いませんがこれからもずっと忘れられない日になるかな。

グルグル映畫館は相変わらず毎日聞いています。

昨年末にたまたまYouTubeで見て衝撃を受け、そこから約半年。

半年でだいぶグルグルに散財しましてw

妹から白い目で見られとります。

実家へ行って古いヴィジュアル系雑誌を漁ってグルグルだけ切り取ってきたわ。←

グルグルに関してはライブも行った事なければ、好きになって半年だし

偉そうなことは何も言えないけど。。。好きで好きでたまらんですー。

初期はほとんど喋らずギターをひいたり唄を歌ったり、そんな鳶さんもほんと好き。

最近はトークもしていて、それがまた面白くておちゃめで。最高です。

なぜか買ったDVDが行方不明で!新しく買おうか悩むほど。どこにしまったのか。。?

 

最近は少し落ち着いていた気持ちが再熱してヴィジュアル系ばっかし聞いてる。

初期バロックとかPIERROTとか。あとcali≠gariの新譜を買ったり。かっこよかった!

私は茨城人なので昔から何となく親近感があってちょこちょこ聞いてたもんで。

昔みたいにライブ行きまくりたいなー。そういうとこが発散しきれてない今日この頃。