恋ころん。

日々の想いをつらつらと。

***

3月は忙しかったー。

いま年度始めで少しバタバタしてるけど。

桜がだんだん散り始めてるね。でもまだ見頃の場所も沢山。

こうして春が来ると天野さんがお花見してるのを思い出すなー。

ブログの記事を読んで私もお花見した気になった。

空の上から見る桜も良いものでしょう。

閉館ライブで配布されたCDを譲って頂いたんですがまだ聞けておらず。

 

というのも先日ラルクのライブへ行ってきたもので。

随分とラルクロスになっておりまして。

ライブに行くまではそれほどラルクも聞いてなくてね。

気持ちが全然切り替わってなかったんです。

ずーっとグルグルから離れられなくて其ればかり聞いていました。

が、ライブ行きましたら眠っていたものが覚醒したとゆーか。

私の原点ってラルクなんです。もう20年も追いかけてきた。

届きそうで届かない彼らの背中をずっとずっと見守ってきました。

そんな彼らの25周年をたくさんのドエルさん達とお祝いしてきたんです。

ラルクを見るのは3年ぶりで前回は国立競技場でした。

いつ見ても変わらないあたたかさがあって、本当に幸せな気持ちになります。

初っ端に「虹」を持ってくるって反則!涙出ちゃったよ。

そして本当の最後には「瞳の住人」でこれも反則ね。ぐっと来ました。

みんなそれぞれ色んな想いで居たと思いますが感謝の気持ちは同じかな。

心からのありがとうでいっぱいでした。

次は30周年。早く会いたいな。それまで頑張ろう。

 

と、まぁそんな感じでまだまだ余韻から抜けられずに毎日ラルクばかり聞いてます。

今までも、そしてこれからも、寄り道はたくさんすると思うんだけどね。

結局戻るのはここなんだろうなっていうのがあります。

今回のラニバは今まで感じたことなかったそんな部分を抉り出されましたね。

文章にしてしまうと何か薄っぺらくなってしまうなー。

なので私の中でそっと宝物にしておこうと思います。

 

L'Arc~en~Ciel ** Thankyou so much!!♡

ラルク ♯ラニバ ♯ラルク25th