恋ころん。

日々の想いをつらつらと。

***

日曜日。

1ヶ月ぶりに幼馴染と会うために池袋まで行ってきた。

予定していた電車に目の前で行かれてしまって結局待つ羽目に。

自分のおバカ!と心底思ったのは言うまでもない…笑

待ち合わせの定番?なのか、いけふくろう前には人がたーくさん。

埋もれて友人とすれ違いになる所だったよ。

無事落ち合ってひとまずカフェに入る。

行きたいお店のオープンまで20分ほどあったもので時間つぶしに。

近況報告したりとにかくお喋りが止まらない。

カフェの近くには昔よく通ったサイバーが近くにあった。

行かなかったけど何か周りの雰囲気が結構変わったなーって印象。

サイバーはほんと良く行ったのです。懐かしいなぁ。

お店もオープンしたかなって事でいざー!

グルグル映畫館のCDなど探すべく行ってみたのですが残念でした。

ネームはあったけど在庫なしでした。

前は普通に入れてたお店なのに何だかドキドキしてしまったという…笑

その後は遅めのお昼を食べて、珍しく恋話に花が咲く。

私はもう結婚しているので恋も何もあっちゃいけないわけですが。

まぁ今は天野さんらぶという事で日々のテンションを保っているので。←

友人が忘れられた時が本当に死んだ時だと思うと言っていたの。

名言だなーなんて思っちゃった。

私がいつも思い出すことや、音楽をきくこと。

それならば私の中ではグルグル映畫館、天野鳶丸は生き続けるってこと。

それってとっても素敵だよね。なーんちゃって。

#グルグル映畫館