恋ころん。

日々の想いをつらつらと。

***

身内の居ない記録場所が欲しくてこちらへ。

最近のわたしはちょっとおかしな事になってる。

周りにこの手の話を出来る人が居ないもんで何かもやもやっと。

ほんとーに今更なお話で。

グルグル映畫館というバンドに、まさに今!ハマっている。

が、もう既にバンドは閉館という名の解散をしており

更にはギタァとボォカルの天野鳶丸氏はお空へ。

うーん…なんか凄いやるせない気持ちになってしまうんだよね。

というのも、わたしは今でこそ普通の主婦ですが、数年前まで、結婚する前までか?

通称バンギャであったので、ライブもあちこち色々行ってました。

なので当時からグルグル映畫館の存在は知っていたわけで。

何故あの時、その存在に興味を持って音源聞いたりライブ行ったりしなかったの!と。

正確に言えば怖いもの見たさみたいな興味はあったのですけどね。

だからほんとうにほんとうに今更。後悔しても遅いわけ。

 

もう廃盤になりつつある音源をちまちまと集めてる最中。

よくもまぁ飽きずに毎日聞いてますよ。

天野さんの書く詞や歌声や歌い方、1曲1曲に個性があってもうたまらん。

3期メンバーがわたしの中では印象が強いけれども、1期・2期も、勿論好き。

 

このグルグル映畫館に、天野さんに対する気持ちを自分の中に留めておくのが

難しいなーと感じてしまって。それでここ作ってみた。

少し気持ちが落ち着けばいいなと思う。