恋ころん。

日々の想いをつらつらと。

***

立ち上げといて相当放置してるー。 ラルクもグルグルもすこーしずつですが平熱に戻りまして。 ラルクの方はラニバ後相当アレでしたが、VAMPSがツアーに入り hyde氏も既にVAMPSモードだったんで私も落ち着きました。 グルグルは時々音源聞いたり。。鳶さんを…

***

少しずつラルク熱も下がってきましたよ。 5月末で26th迎えました。おめでとうラルクー! インスタやらTwitterではドエルさん達がこぞってお祝いしておりましたな。 わたしはひっそりと心の中でお祝いを。 お祝いといえば、5月25日は鳶さんのお誕生日でした。…

***

3月は忙しかったー。 いま年度始めで少しバタバタしてるけど。 桜がだんだん散り始めてるね。でもまだ見頃の場所も沢山。 こうして春が来ると天野さんがお花見してるのを思い出すなー。 ブログの記事を読んで私もお花見した気になった。 空の上から見る桜も…

***

日曜日。 1ヶ月ぶりに幼馴染と会うために池袋まで行ってきた。 予定していた電車に目の前で行かれてしまって結局待つ羽目に。 自分のおバカ!と心底思ったのは言うまでもない…笑 待ち合わせの定番?なのか、いけふくろう前には人がたーくさん。 埋もれて友人…

***

身内の居ない記録場所が欲しくてこちらへ。 最近のわたしはちょっとおかしな事になってる。 周りにこの手の話を出来る人が居ないもんで何かもやもやっと。 ほんとーに今更なお話で。 グルグル映畫館というバンドに、まさに今!ハマっている。 が、もう既にバ…